ガレージ月面車 ブログ

                                 月面車ルノーセニックRX4のこと、食べ物、音楽、オーディオのことなど、気まぐれに

2005年01月

メガーヌオーナーズクラブ ガリバー取材オフ 4

今回のオフは集合写真を撮ったところでおみやげをいただき、13時過ぎに終了となりました。

ざっと今回のオフをご紹介しましたが、途中でちょこちょこ撮影した画像を最後にいくつか...。

eace8b9d.jpg

メガーヌカブリオレ&メガーヌ2
メガーヌ2はピカピカでした。
わんちゃんも参加しています。

c745c77e.jpg

メガーヌHB&セニックPH2

56d7201b.jpg

メガーヌいろいろ前後ろ

そして次は...

a27a76a6.jpg

今日向こうの方でなんだかたくさん集まっていたクルマの一例。
他にドイツの1ボックス軍団とあれやこれやのスーパーカーも一杯いましたが(総額いくらだ?)、コチラはアチラをわかっても、アチラはコチラをわからないようで(!!)多くの人が「???」な顔してコチラの集団見ていたようです。わははは。

最後にすごくリアルなミニカーの画像を。

c9cb994e.jpg


そしてこの後はぴこさん、長さん親子、れっさーさん、我が家親子で西海亭まで移動し、ちょっと遅くなってしまった昼食をして解散しました。

いつか月面車3台以上のオフをやってみたいですね。
今年の目標にしましょうか?

最後にトゥインゴに乗ったガリバーの方、カメラマンの方&アシスタントの方、参加した皆さんお疲れ様でした!!

メガーヌオーナーズクラブ ガリバー取材オフ 3

さてさて全ての参加車の撮影・取材が終わると、勢ぞろい写真となりました。

2bda5c42.jpg



続きを読む

メガーヌオーナーズクラブ ガリバー取材オフ 2

長さんの撮影終了後、せっかくだからということで月面車3台を並べプチ撮影会?となりました。
どうせならということで、部屋の壁から外して持っていったパネルを置いて前からと後からを撮影...。

28ea4eb6.jpg

6d9ff25e.jpg


ちょっと回りのみなさんにご迷惑をかけてしまったかもしれません(ごめんなさい!)

それにしてもあのパネル、風でたびたび倒れてました!

メガーヌオーナーズクラブ ガリバー取材オフ 1

今日はメガーヌオーナーズクラブのガリバーオーナーズクラブ取材オフに行ってきました。

ちょっと早めに出発したので途中で簡単に腹を満たして、現地川崎マリエンに向かいました。
朝は風が強かったのですが、その後は風も少なくなって、快晴だったので思ったより暖かかったかなという感じでした。

集合したのはメガーヌハッチバックPH1&2、クーペ、カブリオレ、セニックPH1&2&RX4、メガーヌ2ハッチバック&RS&ツーリングワゴンなど総勢21台。
他に21、カングー、プント、それにメガーヌハッチバックのなんと!「レンタカー」も特別参加!

f1eb4e7e.jpg
続きを読む

ギリギリセーフ?

明日川崎マリエンでルノーメガーヌオーナーズクラブの取材オフがあるので、今日は午前中から洗車をしました。
ところが洗車が終わった頃大粒の雨が降ってきてせっかく多少きれいになった月面車は...。
バカヤロー!

そしていつもの事ながらアーシングケーブルの点検をしようとボンネットを開けてみると、エンジンのアッパーマウントのそばに...。

1521a3ed.jpg


続きを読む

モーターマガジンムック「ルノー」

今日はモーターマガジンムック「ルノー」の発売日だったので本屋に行って買ってきました。
ちなみに1軒目には置いてありませんでした。

bb7c0291.jpg
続きを読む

私の愛聴盤 9

今回は結構メジャーなこれです。

d7e97095.jpg
続きを読む

私の愛聴盤 8

今回はフュージョンが好きになったきっかけを作ってくれたこのアルバムです。

ca3b6582.jpg


続きを読む

オフ会

このところさすがに寒い日が続いていますが、クルマ好きの人はそんなの関係なく?オフ会のお知らせがいくつかありますね。

・川崎マリエンにて メガーヌオーナーズクラブ取材オフ 1/30(日)
・横浜大桟橋にて JIJIさん主催のルノーアヴァンタイムメインのオフ 2/11(金・祝)

いずれも海の近くというのが面白いところですが、普段あまり見かけないクルマをたくさんそしてじっくり見られるのが楽しみです。
ということで、この両方とも開催場所が近いので参加する予定でいます。
それぞれの模様はこのブログにアップする予定です。

メガーヌ、月面車、アヴァンタイムそしてその他のルノーのオーナーの皆さんで都合のつく方、参加してみてはいかがでしょうか!!

残念ながら月面車のオフ会はまだできそうにありませんが、できればやってみたいですね。
今まで3台以上揃ったこと見たことないですし。

65673119.jpg

私の愛聴盤 7

「ああまたこのテかぁ」と思われる方もいると思いますが、今回は御大クインシーのこれです。

QUINCY JONES/SOUNDS...STUFF LIKE THAT!! 1978 A&M UCCU-5207 RE-MASTER

785d4a2a.jpg
続きを読む
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ