CIMG9962

今日はKAZU_evo9.5さんとれっさーさんとで紫禁城でランチしてきました。

「3.料理が選べるコース」を3人で2人前注文
足りなかったら後で追加注文ということで。

前菜。十分豪華。

CIMG9954

ユーリンチ。二人前の量ではない!

CIMG9955

酢豚。

CIMG9956

点心各種。

CIMG9957

スープはコーンスープでした。

CIMG9961

麻婆豆腐。辛さは特にオーダーせず。結構辛め。

CIMG9959

おまかせ飯は牛肉と高菜のチャーハン。

CIMG9960

他に本格中国茶と杏仁豆腐付き。一人分は1880円。(X2÷3人で、実質一人1253円)

全て食べつくしましたが、追加注文は参加人数少ないためできず。
「あ~これじゃ足りないや~!」と言ってみたい(爆

味も良く、結構オリジナリティがある料理もあるけどたいして変わっているわけじゃないので、ここはお気に入りになりました。
厨房も近いし、お店の人が入ってくるお客さんをきちんと見ているのがいいですね。
もちろん帰りのあいさつもしてくれます。

中華料理は残すくらいがおもてなしらしいですけど、ここは人数分頼んだら撃沈間違いなし。
あ、だからお持ち帰り可能って書いてあるんだ(笑