CIMG6843

今回ノースランドでアイドルになっていたのはこの7匹の子犬達。

CIMG6833

CIMG6830

CIMG6866

5/1の時点ではほとんど目も見えていなくて、ヨチヨチ歩いては転がりようやくお母さんの所に行くという感じでした。

CIMG6857

2010年式お兄ちゃんと対面。

CIMG6859

お兄ちゃん達は熊爺と散歩。
しかし翌日1匹は散歩中に脱走し、逮捕され熊爺にお仕置きを受けたようです。

CIMG6861

子犬達は日に日に目が見えてきて、ヨチヨチ歩けるようになり、表情も出てきました。

CIMG7659

5/4。

CIMG7668

そしてクラブハウス前の特設ゲージで里親募集されていて、4匹がお客さんにもらわれて行きました。

CIMG7663

CIMG7665

ご飯の時間はお母さんのもとに移動。

CIMG7667

CIMG7669


もう一匹子供達の話題になっていたのはこちらの犬。
しんのすけ。

CIMG6878

「わさお~!」と言われてましたが弟にもなれないぐらいじゃないでしょうか(笑

CIMG6879