このゴールデンウィークは例によってノースランドに行ってきました。

出発は4/30早朝。
メンバー1名なので適当に寄り道して、麓で買出しをしてノースランドへ。
ゴールデンウィークはいつも桜が見頃だったり、終わっていたりのノースランドですが、今年はいつもより遅く、4/30の時点では花が一つ二つと言う感じでした。

天気と気温の上昇で桜の定点観察をしたら面白いかもとと思い、適当な時に撮影してみました。

4/30 13:30 到着して一休みした後。

CIMG6831

5/1 7:32 2日目朝。あまり変わらず。

CIMG6863

5/2 8:17 3日目朝。ちょとだけ花が見えるように。

CIMG6889

5/2 11:49 昼に近くなると気温上昇して花の数も増えた。手前の2本も開花!

CIMG6897

5/2 16:50 朝に比べるとかなり開花。

CIMG6909

5/3 7:25 4日目朝。

CIMG6923

5/3 11:19 かなり咲いて来たけどまだ50%以下と言う感じ。

CIMG6940

5/3 16:09 結構にぎやかに。

CIMG6944

5/4 7:14 寒かったためか昨夕とあまり変わらず。

CIMG6953

5/4 15:46 昼間の気温上昇でかなり開花。

CIMG7660

5/4 17:58 もう一息のところで今回は帰宅。

CIMG7670

残念ながら桜吹雪の中でのキャンプになりませんでしたが、毎日花が増えていく桜を見るのはなかなか楽しいことでした。