カングー旧顔1.4乗りのB君用怪しい箱ですが、先日無事B君に引き渡ししました。

そして早速その場でフィッティング。

CIMG6753

画像がピンボケになってしまいましたが、無事カングーの灰皿に収まりました。
大きさ的には結構余裕があり、もう少し大きい箱でもいけます。

カングーとセニックではシガーライターの位置が逆で、カングーは右側にありました。(だからと言って問題はありませんが)

B君は最近コネクト2を買って、以前よりいい状態でiPodを聴いているそうで、この怪しい箱で一層音質向上になるといいかな、と。
今回それ用にコンデンサーを1種追加しておきました。

乗って、聴いて楽しい愛車カングーになってくれたらいいなぁと思います。