CIMG0213

11/21(日)はフレンチフレンチ幕張に行ってみました。

南町田や赤レンガは参加したことがありましたが幕張は初めてだと思います。

CIMG0211

CIMG0218

途中渋滞が酷かったので回り道したりして10時少し前に到着。

天気も良く気温も寒くなくていい日和でした。

会場で会った方といろいろ話したり、クルマを見せてもらったり、水出し珈琲飲んだり、昼食しに行ったりして過ごしました。

今回はしいさんつながりでサンクをたくさん見せてもらいましたが、身近なシートがあちこちで見られて...。

CIMG0215

CIMG0220

座らせていただくと、やはり背中が気持ちいいですね~。
思わずうっとり。

なんだかんだと過ごして、最後に買いものをしたりして、14時頃しいさんと退場。

途中までしいさんの縦サンクとランデブーして、一旦帰宅しようとしたところ用事ができ、時間調整でしいさんが立ち寄っていられる某モータースさんへ。

ここでぴよりさん他ルノーな方が3人ほど整備等で集まり、また車を見せてもらったり。

なかでもサンクターボのぴよりさんはカーオーディオにクリオやカングー用純正CDプレーヤーを取り付けられたそうで、きれいに収まっていました。

しかし、ディスプレイが取り付けられていないのとサテライトスイッチを取り付けていないので、設定などの調整に苦労されている様子。
それでもCDを聴けるように、本体でコードキー(暗証番号)を入れたそうで、CDがちゃんと鳴っていました。

日本の取説には本体での入力方法は書かれていなかったと思いますが、教えていただいたので、サテライトスイッチ異常の時には役に立ちそうで有難かったです。

時間があれば月面車のディスプレイを外して、一旦つなげて各種設定をできたのですが、夜になってしまったせいもあり協力できずちょっと残念。
(このへん暗かったので画像なし)

結局しいさんとぴよりさんと夕食をすることになり、久しぶりに西海亭へ。
途中で買ったパセリを揚げてもらったり、カニ豆腐、中華丼とのりスープをリクエストしたけれどあとはお任せで9品ほど食べて満足。

会場でも某モータースさんでもいろいろな方と会えたりして楽しい一日でした。

お相手いただたいた皆さんありがとうございました。

CIMG0212