d0070df1.jpg


今日はすごしやすそうな天気だったのでたまには外でということで、駐車場で昼食を食べることにしました。

メニューはやきそば、トン汁、採れたてピーマン入りマーボーウインナー?、とれたてプチトマト、果物(スイカ、バナナ)、珈琲等。

メンバーは長女の友達と我が家4人の計5人。

結構おいしく食べられました。
たまには外で食べるのもいいですね。


仮住まい中の叔父のウチのハルボーは終始落ち着きなくウロウロ。
ちょっとだけおすそ分け。

56adf829.jpg


適当に運動もして、片付けをして、残ったトン汁を持って帰宅。

しかし、自宅のコンロにトン汁の入った鍋を置いてみてビックリ。

ce68b42b.jpg


鍋が巨大!

これフィールドクッカーの一番大きい鍋なんですが、外で見るとここまで大きく感じません。
これだから外で作る時は量が多くなってしまったりするんですね。
新たな発見?でした。