先日月面車乗りのMさんから連絡があり「廃車になるので必要な部品があれば使ってください」ということで、昨日はMさん、月面車乗りのパワード by Nさん、れっさーさん、Bachiさんが車庫に見えて、「部品交換オフ」となりました。(集まった5台はすべてルノーのMT車。なかなかないです)

私はヘッドライト左右を交換したかったのですが、助っ人れっさーさんとバンパーはずしに取り掛かるも大苦戦。

4cf179ff.jpg


ライトユニットは外せる状態にはなっているのに、フロントバンパーが外せない!
これには参りました。

結局資料を取り寄せるも外せず、夕方になり雨もザーザー降ってきてしまったので交換できず、元に近い状態に戻し泣く泣く終了。

残念でしたが皆さんのご協力に感謝です。

パワード by Nさんは左ドアミラーと助手席ドアクリップ、私はリア左右ドアクリップを交換させてもらって、他に大物1品をいただきました。
この大物1品についてはいずれ紹介予定。

これ以外にパワード by Nさんの車のコイル&プラグのサビ対策の一部をやりました。

終了後はMさん以外の4名で大雨の中西海亭で夕食を。
久しぶりでしたが満足!


ヘインズのマニュアルで事前調査はしていましたが、このマニュアルはFFセニックとメガーヌのは載っていますがRX4は載っていないので、これらの車と共通部分だけのお役です。
やはりRX4はこういった面でも特種ですね。

RX4のバンパー取り外しがわかる方がいたら是非教えていただきたいです(笑