756870f1.jpg

b07f8bcd.jpg

d3c7425c.jpg

8e073408.jpg

3f6b1aec.jpg


昨日は「“French-French”in 横浜フランス月間2009」参加しました。

参加は100台ほどだったそうですが、開国博Y150のイベントをやっているので多くの人出の中の展示でした。

午前中は晴れて暑かったので、日陰を求めてY150のテントを覗いたりし、れっさーさんと像の鼻パークなどを歩いて、パワード by Nさん一家と待ち合わせし中華街の昼食に行きました。
昼食の後はれっさーさんと開港資料館に行ったりして過ごしたりいう感じでした。
前日の金曜日も仕事の外出中あまりの暑さで夕方近くにバテて具合悪くなりましたが、今日も暑いので要所要所でたっぷり水分補給して過ごすようにしました。

先週のカングージャンボリーに続いて今日もルノージャポンがコレオス、トゥインゴ2台を展示。
新型カングーは来ませんでしたが、結構多くの方が足を止めて見ていましたね。

894f31cd.jpg


やはりスポーツ系は人気。
エンジンルーム開けたりすると人だかり。

a9c9b763.jpg

d10191cc.jpg


人出が多くてフランス車のアピールをするにはいいと思うのですが、わかりやすい看板などがないので、一般の方には「中古車の展示かぁ!」と言っている人が多く見られました。
それでもあまり見かけないクルマを見ていく家族やカップルはたくさんいました。

終了は夕方でしたが、人出が多く空いてからクルマを動かしたかったのと夕食を中華街ですることにしたので、6時くらいまでのんびりしてました。

そしてクルマを大桟橋駐車場に移動し、夕食はれっさーさん、しいさん、並さん一家と青海星で夕食を。

2a20f4e8.jpg


この後は涼しくなった夜の大桟橋で夜景を見たりして解散。

26da6a1e.jpg

4edbc12a.jpg


参加の皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。