先日の日曜日、長女の塾があり、送り迎えの時間の合間に次女とゲーセンに行きました。要は時間つぶしです。

で、例によってUFOキャッチャーコーナーへ突撃。

この日の収穫。

ae6dee60.jpg


トトロとクマのぬいぐるみ(小)計4個。3個は次女がゲット。

クリスマスリース(画像一番左)。電池でピカピカ光ります。

USBフットウオーマー。2個。イエローとピンク。
USB端子につないで足を入れるとポカポカします。

ショボイデジカメ1個。画像は付属のソフトでPCにつなげないと見られないというシロモノ。これじゃフィルムカメラと変わらない手間。しかも30万画素!

画像データを持ち歩けるたまごっちみたいなアクセサリー。2個。
PCにつなぐと、要はメモリーになります。とても小さいカラー液晶で画像が見られるもの。画像が粗くとりあえず認識が可能というレベル。時計機能付き。ケーブルは手持ちのPHSの充電が可能なUSBだったのが幸い(笑

ちなみにデジカメとアクセサリーとフットウオーマーは並んでいたもの全て取りつくし。
クリスマスリースはもう少しのところで時間切れでした。
短時間であまりバカバカ落とすので、店員さんが補充に来ず、落とすものがなくなったのが実際でした。

今回のアタリはフットウオーマーでした。