先日帰宅したときに嫁さんに「給湯器が動かなくなたのでブレーカーを落としてもう一度入れたら復活した」と言われ、ご飯を口に運びながら「むむ!これはもしや?□○×△?」と思い、箸を置いてオーディオを確認しに行くと、電源は入っていたもののCDプレーヤーのオープンキーを押すと、ONにならず、オープンせず。

一度電源を切り、食事後電源を入れるも同じ状態。

といわけでおそらくCPUがお亡くなりになりました。ああ。

82e10c89.jpg


こうなるとただの「アルミの黒い箱」。

普段音楽はPCからiTunesで聴いているので問題はないのですが、やはり207の音は捨てがたい、のです。


ついでに昨日の出張がえりのこと。

普段使っているカバンのストラップ、こちらもブチっとお亡くなりになりました。

253b0cc3.jpg


たいして重いものを入れていなかったのに、続くときは続くもんです。