今日はルノーサービスサテライトにコンピュータ診断をしてもらいに行きました。
結果は、
バッテリー含めて問題なし。
ただしクラッチが減ってきているとのこと。
リアディスクも結構交換時期らしいので、部品交換がボチボチいろいろ出てきている感じでしょうか?
両者ともまだ大問題ではないのでもうしばらく様子を見るつもりです。
ところで点検に入れる前にガソリンが少ないので給油しました。
52.65L入って\9898!
\188/L!!!
危なく支払が5桁になるところでした。
これじゃ新車も売れないでしょうね。
ちなみに今回の燃費は8.9/Lと、エアコンを使い始めた効果が出ており、しっかり落ちています。
結果は、
バッテリー含めて問題なし。
ただしクラッチが減ってきているとのこと。
リアディスクも結構交換時期らしいので、部品交換がボチボチいろいろ出てきている感じでしょうか?
両者ともまだ大問題ではないのでもうしばらく様子を見るつもりです。
ところで点検に入れる前にガソリンが少ないので給油しました。
52.65L入って\9898!
\188/L!!!
危なく支払が5桁になるところでした。
これじゃ新車も売れないでしょうね。
ちなみに今回の燃費は8.9/Lと、エアコンを使い始めた効果が出ており、しっかり落ちています。
カングー1.4の最大トルクは確か4?00回転
(失念)と結構回さないと出ないんですよ!
もちろんその頃にはかなりエンジンうなってますんで
かなり頑張っていると思われます。
だからほとんどピークまで使いません。
それこそ「ジヮ~!」と3000回転未満で
シフトアップするよう心がけております。
エアコンつけたらガクッ...とパワー食われますね(泣)