「売りたし」と言ってもウチのものではありません。
もちろん月面車でもありません。

ものはこれです。

889096d8.jpg


座るとニヤっとしてしまうルノーサンクのシート1脚

昨日ハムちゃんさんとお会いしたのですが、その際にハムちゃんさんから「いりませんか?」と言われ考えてみました。
しかしウチには同時に入手した片割れがあるし、別にルーテシア2のシートもあるし、置く場所がないです。

そんなわけで「売りたし」なお話。

ものはハムちゃん宅にあります。
年式不明ながら(たぶん少なくとも10年は経っていながら)なかなかきれいです。
床に置くと、イスやソファーより低く、座椅子より高いという微妙な座面高さなんですが、これがオーディオ聞くのにちょうどいい高さだったりします。
もちろんシートの柔らかさは今のクルマの比ではありません。
ホワっ~というか、フカっ~というか、腰~背中、さらに座面もそんな感じで包まれる感じです。

余談ですが、我が家では、来賓が見えた際にはまずこのシートにご案内します。
次に音楽を適当にお聴きいただいたりします。
そしてその間に私が珈琲を用意するのですが、珈琲が出来上がってお持ちすると、沈没されている方が多くいらっしゃいます(爆

月面車に取り付けられればいいんですけどね~。
いろいろあって無理です。

・・・

発送するのは大変なので、引き取りが可能な方に。
お値段など質問がありましたら、コメントにお願いします。

お値段については、もともとえらい安く購入したので(埼玉東部までの横浜からの往復高速代が品代より高かった位!)、オークションじゃないし、ベラボウな価格ではありません。

なお、画像のシートは我が家のもので、これの片割れが今回の売りたしなモノです。