せっかく月面車が5台集まったし、終了時刻を過ぎたもののまだ帰途に着くにはフランス車渋滞に巻き込まれるし、皆さんに聞くとまだしばらく時間はありそうということで、上の方の駐車場に並べることになりました。

ビンゴに参加していたかよさん夫妻にはフロントガラスに手紙を残して、残る4台が上の方の駐車場でスタンバイ。

cb2e932d.jpg


48e4ac15.jpg


95456a84.jpg


やっぱり月面車は後姿ですね。
ほんとは右斜め後ちょっと下から見たのが一番好きです。

と、激写しているうちにかよさん夫妻が合流。

c44e6b39.jpg


84eba9c8.jpg


2f01d16d.jpg


また激写。
しかし少しずつ夕方になっています。

三脚を持ってきたakiさんから「みんなで並んで写真を撮ろう!」という提案があり、セルフタイマーでいざ撮影。

73892b1a.jpg


KUKUちゃんもランちゃんも写ってます。

そして道も空いてきたことだし、そろそろ解散ということで、皆さんに挨拶して三々五々帰途につきました。

私とBachiさんは山を降りてノースランドに行くのですが、とりあえず夕食の確保を...一応電話で予約?完了。

そして途中までakiさん号と山を下ったのでした。



AKziziさんのコメントにありましたが、今年はセニック10周年だったようです。
が、すっかり気が付きませんでした。

FBMのパンフレットの駐日大使のコメントによると、来年は日仏交流150周年だそうです。
来年のFBMも一層盛り上がるといいですね。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。


さて車山からの報告はこれで終わりなんですが、この後と翌日に何かとネタが。