今日は成田空港そばのホテルに前泊です。
明日飛行機に乗る予定ですが、台風の影響が心配です。

ホテルには早めに到着したので、PHSでネットの接続をしたり、iPodをiTunesにつなげたりしながら、なんとなく窓の外の飛行機を眺めていたら、なんと珍しいこんなクルマが走っていました。

d6c4b8a1.jpg


うひゃ~GOLF COUNTRY!

月面車のご先祖様のようなクルマで、昔欲しいな~と思ったクルマです。
確かこのクルマもマニュアルしかなく、エアコンもなかったような。
それでも200~300台位輸入されていたはずです。

最近の「な~んちゃって」と違って「男のマニュアル!」

出国前にこんなクルマに出会うなんて、かなりうれしいです。