出張用に買ったスーツケース

昨晩荷物を詰めてキーでロックを確認したりしていて、まだ入れるものがあったので、キーを解除したらなんと、片方のキーがシリンダーごと外れた!

53925304.jpg

2b5ba246.jpg


もう一方は外れないので「これは不良だ!」ということで今日交換しに行きました。

しかし同じ色はなく、仕方なくグレーに。

当然機能をチェックし問題ないことを店員さんと確認。

そしてガラガラと引きずって家に持って帰って来て良く見てみると、今度はバックルつきのベルトがない!

仕方なくお店に電話。

さすがに度重なる不手際で届けてもらえることに。

無事長さも確認して問題なし、とお帰りいただいた。そして、

食事をさっさと済ましてまた荷物の詰め込みを開始すると、なにやらケースの奥に長いものが。
なんと、出てきました、ベルト。
返さなきゃダメかな。

壊れないかも心配ですが、なんだか珍道中の予感。

a82aeded.jpg