310f66aa.jpg

ある商店街で子供と三人で買い物をしたら、一人一回分の福引券をくれました。
最初に引いた私は赤の玉、次の長女も赤の玉。

そして三番目に次女が福引を引いたら、ピンクの玉が出て、チリンチリン!と鐘が盛大に鳴らされました鐘鐘鐘クラッカー
何が当たったのかと思ったら、「二等現金掴み取り」が当たりました。

次女の手は小さいからということで私がつかんでガバッと1670円ゲット。
ラッキーでした。(100円玉か500円玉だったらもっと良かったのに!)

私と長女は赤い玉なので、おなじみのティッシュでした。 

446212d9.jpg
 

よくよく賞品を見ると、一番の賞品でした。

特賞が当たって○○のぶつかり合い見に行ってもねぇ。
みなとみらいの万葉の湯に行くなら天山に行くし、スタンプは集めてないし。

ここに行く前にUFOキャッチャーでいろいろゲットしましたが、まさか今度は自分の手で吊り上げることになるとは思いもしませんでした...。