今日ディーラーに行ったら、国産車部門にこんなクルマが置いてありました。
これはそのクルマのフロントのルームランプで、メガーヌワゴンのリア用と同じものを使っていました。
そして、外観の一部。
で、このクルマ、運転席シートに座ってみると、想像以上の座り心地にビックリ。
シートリフターあり、チルトステアリングありで、テレスコも付いていました。
リアシートは座面と床面の高さに「低いよ!」という不満はあるものの、長時間じゃなければ合格レベルか?
中央にヘッドレストがないのは減点ですが。
ラゲッジはこんな感じ。
ちょっと高さが低いけど4WDがあることを考えればこんなものでしょうか。
凄いシンプルなダッシュボード。
これは一番安いグレードらしく193万円位で、マニュアルエアコン、2WDガソリン。
ディーゼル入れたらいいかも知れないと思いました。
「な~んちゃって四駆」のルノーの例のやつが本当に来るとすると、このクルマは近い線かもしれません。
ATはこれで、MTの方はルノーの「なんとかクエスト」ってこと!?
これはそのクルマのフロントのルームランプで、メガーヌワゴンのリア用と同じものを使っていました。
そして、外観の一部。
で、このクルマ、運転席シートに座ってみると、想像以上の座り心地にビックリ。
シートリフターあり、チルトステアリングありで、テレスコも付いていました。
リアシートは座面と床面の高さに「低いよ!」という不満はあるものの、長時間じゃなければ合格レベルか?
中央にヘッドレストがないのは減点ですが。
ラゲッジはこんな感じ。
ちょっと高さが低いけど4WDがあることを考えればこんなものでしょうか。
凄いシンプルなダッシュボード。
これは一番安いグレードらしく193万円位で、マニュアルエアコン、2WDガソリン。
ディーゼル入れたらいいかも知れないと思いました。
「な~んちゃって四駆」のルノーの例のやつが本当に来るとすると、このクルマは近い線かもしれません。
ATはこれで、MTの方はルノーの「なんとかクエスト」ってこと!?
これは国産車部門に置いてありましたが、実際は英国製の輸入車だそうで、日産よりももうちょっとルノーに近い存在かなと思います。