今日ディーラーに行ったら、国産車部門にこんなクルマが置いてありました。

c555f6c6.jpg


これはそのクルマのフロントのルームランプで、メガーヌワゴンのリア用と同じものを使っていました。

そして、外観の一部。

4358f776.jpg


で、このクルマ、運転席シートに座ってみると、想像以上の座り心地にビックリ。
シートリフターあり、チルトステアリングありで、テレスコも付いていました。

1af2f37b.jpg


5e98df74.jpg

363cf004.jpg


リアシートは座面と床面の高さに「低いよ!」という不満はあるものの、長時間じゃなければ合格レベルか?
中央にヘッドレストがないのは減点ですが。

ラゲッジはこんな感じ。

f902372d.jpg


ちょっと高さが低いけど4WDがあることを考えればこんなものでしょうか。

79079d2e.jpg


凄いシンプルなダッシュボード。

これは一番安いグレードらしく193万円位で、マニュアルエアコン、2WDガソリン。

ディーゼル入れたらいいかも知れないと思いました。

「な~んちゃって四駆」のルノーの例のやつが本当に来るとすると、このクルマは近い線かもしれません。
ATはこれで、MTの方はルノーの「なんとかクエスト」ってこと!?