先週日曜日はリカちゃんの洋服が欲しいということで子供二人と博品館に行きました。

月面車を駐車スペースに止めて博品館の方に歩いていたら「鯛焼き」の看板を発見したので帰りに寄ってみました。

7123d554.jpg


b02b1c6b.jpg


1個150円。
5個買ったらケーキの箱に入れてくれました。
さすが都心、おしゃれ。

ちょっと皮は固めですがなかなか。

次女Aはクルマのなかでパクパク食べたのですが、長女Yはあまり進まず。
行きがけも「気持ち悪い」「眠い」の連呼で、「こりゃなんかあるな?」と鯛焼き積んで月面車はさっさと自宅に。
次女と買い物の続きに出かけたら途中で嫁からメールが来て「熱が出てる!」
そして3日後肺炎で入院となったのでした。