月面車を止めた駐車場からグループ駐車場方面を眺めるとこんな感じです。

895c35eb.jpg


今回はアヴァンタイムは少なかった感じがしましたがサンクは結構たくさん見ました。上の駐車場にたくさんいらっしゃいました。
カングー、ルーテシア2は相変わらずたくさんいらっしゃいましたが、ルーテシア3は1台見かけただけでした。


さて昼頃だったでしょうか、ときどきこのブログに書き込んでくださったり、ノースランドでもお会いしたtansyanoriさんがお嬢さんとワンちゃんのランちゃんが月面車でいらっしゃいました。

そしてちょくちょくお会いしているakiさん夫妻も会場来ているのでということで、こんなことになりました。

94f0ae08.jpg


なんと月面車が3台。右からakiさん、私、tansyanoriさんの月面車。


04c8ea7f.jpg


そして月面車のうしろで珈琲を入れたりしてみんなで一息。
相変わらず外で飲む珈琲はおいしいです。
今回入れたのは宮本珈琲店のフレンチブレンド。

そしてこのあと、実は会場そばに来ている同じディーラーの月面車のお仲間Sさんに連絡してみると、「これからちょっと行きます!」ということで、ついに記録更新!月面車が4台並びました。

556336a2.jpg

8447b9b1.jpg


そしてこの頃、プラナリアさんもいらっしゃって4台の月面車を激写!

c1e13f0e.jpg


すばらしい!と思ったのもつかの間。
Sさんは戻らなくてはならないということで(お仲間とバーベキューをやっていらしたそうです)、また3台に。
しかしSさんがここに来た時に、上の駐車場で「緑の月面車が止まっていましたよ」と教えてくれたので早速見学に。
果たしてそのクルマはなんとメガーヌオーナーズクラブ取材オフでご一緒だったTさん一家の月面車でした。
残念ながら近くにはいらっしゃらなかったようでした。

ここでakiさん、tansyanoriさん、プラナリアさん達が2度目のグランド偵察?に行くというので私とBachiさんも片付けをして後を追うことに。

下から3台を見上げるとこんな感じでした。

729ffbf6.jpg

5e0ab122.jpg


ちょっと腹ごしらえしたり、RENOさんでipodと純正CDプレーヤーとをつなぐケーブルなどを見せてもらったり(結局値段の関係で購入しませんでした)して、駐車場に戻ろうとして上の駐車場に回ってみると、緑の月面車に家族で乗り込もうとするTさんを発見。すぐに声をお掛けしてご挨拶。

早速再び4台の並び。
今度は正規輸入全3色揃い踏みです。

d2e12cf2.jpg

bcf0ac8d.jpg


だんだんと日が陰ってきましたが、集まった皆さんで撮影やおしゃべりをしました。
そして、少しずつ会場を後にするクルマを眺めていると...。