昼の再会を終えて再び電車に乗る。
大鰐に到着。
これで弘南鉄道全線完乗。
昼寝中の車両達。
JR側から見る日本初のオールステンレスカー。
またまた先の電車の連絡の関係で、乗ってきた電車で折り返し中央弘前まで。
しかし、気持ちいい風と揺れで途中からzzz。
中央弘前からはまたまたワンコインバスで弘前駅へ。
数分の接続でJRの各駅停車に間に合い、宿最寄駅に無事到着。
ちなみに1500円の元は充分取れましたが、このキップ、2日間有効なので明日も使えるけど、事実上使用するのは無理。残念。
大鰐に到着。
これで弘南鉄道全線完乗。
昼寝中の車両達。
JR側から見る日本初のオールステンレスカー。
またまた先の電車の連絡の関係で、乗ってきた電車で折り返し中央弘前まで。
しかし、気持ちいい風と揺れで途中からzzz。
中央弘前からはまたまたワンコインバスで弘前駅へ。
数分の接続でJRの各駅停車に間に合い、宿最寄駅に無事到着。
ちなみに1500円の元は充分取れましたが、このキップ、2日間有効なので明日も使えるけど、事実上使用するのは無理。残念。
車庫で普段見ることができないところを見せてもらい、最近のものの話を聞いたりすると、昔のものの良さや苦労のあとなんかが理解できたり…。建物も似たところあるような気がします。