さて会場をウロウロしていると、向こうのカングーの上に赤色灯が回っているのが見えました。

さっそく近くに行ってみると、

ca8e092b.jpg


回ってます、赤色灯。

ちょうどここにいたワッキーさんが「こっちからみーへんといかんワ!!!」というので反対側に回ってみると、

336b0d11.jpg


ありゃ!救急車に変身してる!!

ホイールがまたそれらしくて...。

下半身黒だとパトカーなんですが、救急車なわけはオーナーさんがテープカットして中を見せてくれました。

70c755ee.jpg


ベッドができ上がってるんですね。
カーテンがオシャレです。
カングーですから、乗せられた患者さんはさぞ乗り心地がいいことでしょう!
ワッキーさんも次なるチューンの参考にするのでしょうか?

オーナーのishidaxさんもニッコリ。

cd3151da.jpg


...まだ赤灯回ってます。