fe9909dd.jpg


最近ゴールデンタイムになるとサーバーのつながりが悪いです。
22時過ぎに記事をアップしているのに1時間位反応なし。コノヤロー!炎
昨晩見ていただいた方、申し訳ありませんです。

今日も重たいのでしょうか?

グチはともかくとして、「うな~ぎ~編」です。

岡崎インターからゾロゾロと「はせべ」に向かった一行は、開店5分程前に無事現地に到着。
情報通り駐車場は広く、問題なく停められました。
表通りで案内してくれたのは「あんまやさん」でしょうか?ありがとうございました!

9f302959.jpg


早速店内2階のテーブル席に案内され、各自思い思いに注文をしました。
この時点で人数17名!
注文が終わった頃、しんのすけさん、FCHさんらが到着。合計20名になりました。

お茶とお菓子が出てきて「ポチの気分」で待つことしばし。

出てきました!「亀定食」

28451d3d.jpg


向こうはBachiさんの「うな重」です。
「あっちの方が良かったかな?」と一瞬思いましたが、実は食べた後妙に気になったのが「うな丼 松」次回はこれにしよう!

ちなみに「亀定食」は蒲焼とご飯、肝吸い、おしんこ、う巻きのセットになっていますが、画像では「う巻き」がご飯に隠れて見えてません。

まずご飯にタレを掛けて、ウナギを乗せて、少しタレを掛けて、山椒を掛けて食べ始めました。この山椒がまたいい香りでした。
タレはあとでちょっと箸につけて舐めてみたのですが、甘くもなく辛くもなく、あっさりしたタレでした。色はそれなりに濃いけれど、不思議な感じがしました。

肝心なうな~ぎ~ですが、身はそれほど厚くなく、ちょっとやわらかめ。
うなぎの量としては「うな重」の方が多いです。
次回はやはり「うな丼 松」ですな~。

さて満腹になったので、レジでも2階までの菱形行列を作り、各自会計を済ませ、12時15分頃はせべを出発し、クリオ&エスパスミーティング会場に向かいました。

今度はBachi号は最後に発車したので、交差点で行列をパチリ。

ce5f9fd9.jpg


さてさて会場はどうなっているのでしょう?