FBMは普段どこに生息しているのかわからないクルマもたくさんやってきますね。

サビサビの2CVやスーパーチャージャーのはみ出したAX?などが有名です。
今回はゆっくりグランド回っていないので、サビサビの2CVが探し出せずちょっと残念。

で、その2CVですが朝グランドからグループ駐車場に戻る際に見たのがこの光景です。

7ab98296.jpg


手前はBX、その先はDSなんですが、問題は先頭を走る2CV。
一見一台に見えますが、なんと運転席から前がない2CVをトレーラーとして引っ張っています。
とっさにカメラを出して撮影したのですが、カメラの経ち上がりが遅いのか、2CVが早いのか、思ったより2CVは早く去ってしまい、ハッキリとトレーラーを引いている状態を撮影できませんでした。残念!
後ろのトレーラーは人が乗車できるのでしょうか?
きっと荷物用でしょうね。
じっくり見てみたいです。

次はこれです。
ラグナ1 ネバダ。
正規にはない希少車です。

5cdd4792.jpg


カングー4X4。
これまた正規にはない4X4。

3fc7c576.jpg


ホウショウさんが試乗していたときにデレデレの顔だったのが印象的?な、
タルボ サンバ カブリオレ。
今回あちこちでとりあげられているので今更なんですが、一応「気になるクルマ」なんで。

fd581bba.jpg


ルノーキャトルのオープン。

FBMの前日にこのオーナーさんがラジオに出演されたのをハムさんからのメールで知っていたので、できれば近くで見てみたいと思ってたら、トイレに行った際に遭遇。
お聞きしてみるとやはりアタリでした。
「保安基準なんてクソくらえ!」なこの構造!
助手席前にはグリップが付いていますが、これがないと振り落とされますね。
ちなみにナンバーはきちんとしたものが付いていました。

3d0125bb.jpg


FBMはやっぱりおもしろいです!