三分一湧水を出発してSANDIA CAFEへ。
土地感がないのでちょっと迷いましたがまたまた地元の人に道を聞いて無事到着。

a57f171f.jpg


私と長女はハンバーグロコモコを食べましたが、食べ終わって気づいた「朝もハンバーグだった!」

ここで働くO君の犬は「セドナ」と言ってノース時代からお馴染み君。
長女も久しぶりとあって写真撮影。

033a5d50.jpg


ちなみにこちらが2003年5月のO君とセドナ。

08238520.jpg


相変わらずヤンチャだけど、覚えてくれていたんだね。

このあとはまたまた地元道を駆使して白州の金精軒と七賢に向かい水羊羹を食べて、おいしい水を汲みました。

国道20号も多少混んでいましたがここでも地元道を駆使してショートカット!
ちなみに月面車にはナビは付いていません。人間ナビです。

無事甲府に着いて買出しをしてノースに戻る時、途中からどこかで見た人がバイクで前を走っていました。
途中で「人間ガソリンスタンド」にピットインしたので抜いちゃいましたが、こちらはコースをちょっとそれてご挨拶に。

4e529378.jpg

9a25fb1c.jpg


カメラマンのスキルアップが必要!?