今日はでぶんさんの月面車の「で、びゅー」を記念して、Bachiさんと3人で釜飯「はまかわ」へ。

33b9e5a9.jpg
でぶんさんの月面車は

左ハンドル
レザーシート
ダブルサンルーフ

の仕様のフェーズ2アビスグリーン。

他にもフロントガラスが熱線入りだったりヘッドランプウオッシャーが付いていたり。

「さすが本場モノ!」と思ったのはボンネット内。
開けて見せてもらったら、当然ブレーキ関係も違うのだけど、エアコンの配管も違ってた。
考えてみればポーレンフィルターの位置も逆ですからね。

今日は暗くてじっくり見れなかったけど土曜日にまたゆっくり観察させてもらおう!

ところで土曜日って、もしかしたら月面車よりも「某空間車4」の方が台数多かったりして!?