今日は昨日とは打って変わって朝から雨です。
もう梅雨に入るのでしょうか?

昨日はネタをアップして早々に寝てしまった(寝かされてしまった!)のでマフィンオフの続きを。
と言ってもたいした枚数の画像がなく、またまたアップできるかとハラハラしながらなんですが。

朝、開催場所そばの中古車屋さん「モータランド」の前で信号で止まったら、ありました、アヴァンタイム!368万円。どなたかいかが?
7ef979fa.jpg


画像は長女Y撮影。
ちょっと前までここのお店にセニックフェーズ2がありました。

さて次は今回初めて見せていただいたゆういちさんのRX4ですが、これまた珍車です。
普通の月面車のシートはファブリック仕様しかないのですが、ゆういちさん号はなんとレザーシート。たぶん日本にこれ1台!!
運転席側は破けてしまったそうで保証で修理してもらったそうですが、やはり助手席側とは皮の質が違います。でも座ってみると張り具合が柔らかくいい感じでした。

画像は助手席側です。手タレはakiさん!

a97d7c69.jpg


シートだけが皮かと思ったらドアトリムもこのように皮でした。

8ef06165.jpg


これはコントラストがハッキリしていていい感じです。
雨に濡れてもさっとふき取れるし。

このゆうさん号、最後の1台を購入されたということを聞いていて(購入前にウチのをお見せしました。実は前のクルマも同じでRVRのMTでした!)、現車を見るまではてっきりモーターショーに出品された個体だと思っていたのですが、どうもそうではないようです。
というのは、ゆうさん号はシート以外はフェーズ3仕様で、モーターショー出品車はたぶんフェーズ2仕様だったと思われるからです。
となると月面車ファンが相当座ったモーターショー出品車はどこへ行ったのでしょう?
それにしてもどうして注文と違うものを作って送ってくるのか良くわかりませんね~。
誰が見てもわかる違いなのに!

今回はゆうさん号とakiさん号と月面車町内2号の3台を並べることができなかったのでakiさん号が帰る際に撮ったスリーショットを。

3af4da65.jpg


ちょっと見にくくてすみません!

お詫びにこの日大変にぎわっていた「多摩川バーベキュー銀座」の画像を追加しておきます。

a53cacb8.jpg