今晩はでぶんさんこれを渡す約束をしていました。

たまたまというかBachiさんも合流できることになり、3人で釜飯をと思っていたのですが、でぶんさんのお友達が名古屋から(なぜか長野経由で)来ていて、「西海亭のえび玉のリクエストが出ました!」ということで西海亭に行くことになりました。

ところがところが、あれよあれよと集まったのはルノーにやられちゃった11人!

はじめてお会いした方もいてお名前を覚えきれませんでしたが、

TOMOさん(メガーヌ?)
○川さん(クリオRS)
トゥインゴ乗り(小さい時からルノー乗り)の奥様ご夫妻
でぶんさん(ハッスル&サンクGT-T)
メカニックさん(クリオRS)
さんぼーさん(25&21)
直子さん(ルーテシア)
マーブルさん(ルーテシア)
Bachiさん(ルーテシアRS)


テーブルを二つつなげてみんなで卓を囲み、明日から韓国に行くという西海亭のマスターにあれこれ料理を作ってもらい、ルノー話をあれこれと。
いろんな裏話もあったりして約3時間があっという間でした。

f3f2e642.jpg


それにしてもさんぼーさんの25のシート、フロントもリアも、良かったなぁ~。
シートだけでなくヘッドレストも気持ちいい。

参加の皆様お疲れ様でした!