いよいよ最終日となりました。
今日も天気は快晴です。

朝食のメニューはいつもとほとんど同じですが昨日に引き続き今日もこれがあります。

b7c5dd15.jpg


ワインビーフのハンバーグです。
ちょっとケチャップを付けてパンに挟むと最高!
ちなみに昨晩フライパンの柄がスープの重さに耐えきれずもげました。
今回は道具のトラブルが多いなぁ。

天気がいいので月面車のリアシートを外して外で座れるようにしてみました。
これがまた気持ち良くて腰が重くなりました。
しかし道具類の片付けをしなければなりません。

28974d24.jpg

e4d77443.jpg

08e0aec3.jpg

500309e6.jpg


片付いたあとは例によって今日の予定についてプチ会議をしました。
今日はお土産をいろいろ買うのとちょっとドライブを楽しもうというのがテーマ?です。
昨日見られなかった金桜もできれば見たいですし。

ドライブは、本当は昨年行った甲府盆地が一望できる櫛形山の林道の展望台に行きたかったのですがこの時期はまだ通行止めです。
同じ甲府盆地の景色が見えるということで甘利山に行ってみることにしました。