0f1e7856.jpg


ノースランドに戻るとさすがに今日はたくさんお客さんが来ておりました。
ネルソン号は隠れてしまいました。
こうしてみると手前の2台は濃いですなぁ。

こちらはノースランドの犬「しんのすけ」と「ポチ」です。
皆さんの食事前はヒマで、食事が始まると営業活動開始です。
食事が終わる頃が一番営業成果出る頃。
今日もおいしいものにありつけるのでしょうか?
この二匹、以前、お客さんのメス犬のコーギーに気を引かれ、ちょっかいを出しそうになり酋長に怒られ叩かれつながれてしまいましたが、少しは大人になったのか今回はつながれていませんでした。

4da72c97.jpg


今晩の夕食は5人とにぎやかです。
メニューは相変わらずですが、ヒレステーキ、ランプステーキ、牛刺し、つくね、豆腐、タンメンなどです。
とどめのタンメンはちょっと失敗でした。
写真はこれしか撮りませんでした。

5ec52776.jpg


夜になるとお隣のティッピーはこんな感じです。

ebfd17fd.jpg


食事をしながら次の車の話などで盛り上がり、みんな「次のクルマがいいのがない!」なんて言っておりました。
ネルソンさんにはカングー1.6MTがお勧めかな?

9時過ぎにはネルソンさんは出発、続いて10時頃にはれっさーさんも後ろ髪引かれる思いで出発。

それにしても今日は5人ともフランス車乗りというとても濃い状態でした。
医院長のBXはまたまたエアコンが調子悪いそうですが。

夜のノースランドのお楽しみはこんなところにもあります。

d65f3629.jpg