先月発表になったセニック/ルーテシアのリコールですが、ウチの月面車の修理が完了しました。

入庫前に写真を撮っておいたので、修理完了後も写真を撮ってみました。

0f8974b5.jpg

2519619e.jpg
こうやってみると違いがよくわかりません。
現物見ても詳しくは見ていませんが、よくわかりません。
音もほとんど変わらないようです。
唯一変わったかなと思ったのはパワステの感触が少しスムーズになったかなという程度。

ただ車検終了時に「ベルトは交換時期です」って言われたのが今回自動的に交換になったのでかなりラッキーでした。

このところヘッドライトのバルブが立て続けに右、左と切れたので都度交換しましたが、そろそろ予備の球が底を尽きそうです。また調達しなければいけません。

今日ガソリンを入れたついでに交換して1年経ったバッテリーのチェックをしてもらいましたが、テスターでチェックするとちょっと電圧降下気味。というかテスターでは「要交換」という結果。車検の結果は問題なかったはずなんですが。
1年保証付きなので液を補充してちょっと様子を見ることにします。