今回のオフは集合写真を撮ったところでおみやげをいただき、13時過ぎに終了となりました。

ざっと今回のオフをご紹介しましたが、途中でちょこちょこ撮影した画像を最後にいくつか...。

eace8b9d.jpg

メガーヌカブリオレ&メガーヌ2
メガーヌ2はピカピカでした。
わんちゃんも参加しています。

c745c77e.jpg

メガーヌHB&セニックPH2

56d7201b.jpg

メガーヌいろいろ前後ろ

そして次は...

a27a76a6.jpg

今日向こうの方でなんだかたくさん集まっていたクルマの一例。
他にドイツの1ボックス軍団とあれやこれやのスーパーカーも一杯いましたが(総額いくらだ?)、コチラはアチラをわかっても、アチラはコチラをわからないようで(!!)多くの人が「???」な顔してコチラの集団見ていたようです。わははは。

最後にすごくリアルなミニカーの画像を。

c9cb994e.jpg


そしてこの後はぴこさん、長さん親子、れっさーさん、我が家親子で西海亭まで移動し、ちょっと遅くなってしまった昼食をして解散しました。

いつか月面車3台以上のオフをやってみたいですね。
今年の目標にしましょうか?

最後にトゥインゴに乗ったガリバーの方、カメラマンの方&アシスタントの方、参加した皆さんお疲れ様でした!!