明日川崎マリエンでルノーメガーヌオーナーズクラブの取材オフがあるので、今日は午前中から洗車をしました。
ところが洗車が終わった頃大粒の雨が降ってきてせっかく多少きれいになった月面車は...。
バカヤロー!

そしていつもの事ながらアーシングケーブルの点検をしようとボンネットを開けてみると、エンジンのアッパーマウントのそばに...。

1521a3ed.jpg


早速ディーラーに連絡してちょっと見てもらうことにしました。
サービスの方に見てもらうとやはりアッパーマウントのオイル漏れのようです。
来週の車検の時に交換してもらうことになりました。
保証期間3年にギリギリセーフ!!
危ない危ない!やっぱり点検は必要ですね。
って他のところは、今日はこれで舞い上がってしまったので、ほとんど見てませんが。
ここ1週間位クラッチのつながりが唐突なことがあり気になっていたのですが、これが原因だったのかも。

ディーラーで診察を待っているとき、メガーヌGRC発売記念のシースルー液晶時計をいただきました。なかなかいい感じです。(写真撮るの忘れました!)

それとルノーのムック本ですがディーラーにも置いてありましたが、表紙の間違いが直っているバージョンでした。
間違っているバージョンは貴重品になるかも???

ところで明日は月面車は3台集まりそうです。
他にセニックも3台位集まるようですので楽しみです。