ルノーがお台場でメガーヌファミリーを展示しているということで行ってみました。

73f54765.jpg


10867464.jpg


d445adab.jpg



展示されていたのはグラスルーフカブリオレ2台、RS1台、ハッチバック2台でした。
グラスルーフカブリオレは開閉動作もしてもらえて子供は「凄い凄い!これ買おうよ!」と言っていましたが「ダメ~!」(買えるわけないじゃん!!)
セニックがいないのが寂しいところです。

スロットのような抽選機で抽選をするとグッズがもらえるということで今年初の運試し。
私はカレンダーが当たりました。
子供二人はポストカードでした。
ひそかにビーチチェアーを狙っていたのですが外れでした。
アンケートにもプレゼントがあったのでいろいろと書いてきましたが、当たるかな?

この日は天気がいいのでレインボーブリッジもとてもきれいでした。

f50e6987.jpg