cd848066.jpg
10d6e482.jpg

最後は座らせていただいたクルマをご紹介します。
ヤバいです。ホントに。
さて1台目はその筋では有名なルノー19田吾作さん号です。
雑誌CADAに載っていて気になっていたし、フレンチブルーでもお見かけしたのですが、その時はご本人がいらっしゃらなかったので、外から眺めて写真を撮らせていただいただけでした。今回はやっとご本人にお会いできて、シートに座らせていただけました。
う~ん!!とろけますね、このシートは!!Bachiさんにしっかり写真を撮られてしまいました。でもどこかで座った記憶のある座り心地...と思ったらクリオウイリアムズと同じシートなんだそうです。どうりで。
それにしても斜めについているラジエター、これも驚きでした。

次はルノーサンクのカブリオレです。
このクルマははじめて近くで見ましたが、とても軽快な雰囲気です。そしてシートを見ると、ウチでオーディオ聴くのに使っているのと同じシートがついているではありませんか!思わず近くにいたオーナーさんにお断りして座らせていただきました。これまたトロける座り心地で、走ってしまったらヤバそうです。ホントに。こちらもしっかり写真を撮られてしまいました。

皆さん毒にヤラレてますね~!

さて2時になるととりあえず閉会です。
今回は公園の方が見えて「次回から許可を取って下さい」と言われたそうですが、さすがに70台もヘンなクルマが集まると目立ったのでしょうか?目立ったことはしていないのですがね。
最後に赤のクリオくまねこ号の前にみんな集まって記念写真の撮影をしました。

私達3人はもうひとつの目的がありもっと早く退場?する予定だったのですが、すっかり楽しんでしまったため、帰りの道の具合でもうひとつの目的は決めることにし、会場を後にしました。(別記事をご覧下さい)