043864e1.jpg
4d47c9ff.jpg
fbdc37d1.jpg
9d009521.jpg

11月28日は愛知県岡崎市でクリオミーティングがあったので、この夏ルノー乗りになってしまったオーディオ仲間のBachiさんのルーテシアRS F1LTD(キットスポール付き)に便乗して行って来ました。
朝7時位に月面車の車庫を出発し、途中カングー乗りのれっさーさんとも合流して岡崎を目指しましたが、中井パーキングから私が運転してみることに。
しばらく前にBachiさんの代車のルーテシアRSを運転させてもらったので、左ハンドルマニュアルは多少慣れたところです。でも代車の時は左のドアを3回位たたきましたね。今回も危ないところでしたが、結局浜名湖サービスエリアまで運転して行き、その間シフトは一度も触りませんでした。渋滞がなかったせいもありますが、軽くてパワーのあるクルマでもあり、月面車とは違ってちょっと踏めば十分以上な加速をするので、まるでオートマチック車でした。
しかしれっさーさんのカングーと一緒ですから、後を見ながられっさーさんがうまく加速できるよう気をつけて走りました。
静岡を過ぎたあたりかられっさーさんの後ろにルーテシア1がぴったりと付いてきました。浜名湖サービスエリアに入ると一緒に休憩らしく、クルマから降りてみてビックリ。TDMでお会いした方でした。
ここからはルーテシア1、カングー、RSの順で発車。多少入れ替わりはありましたが、無事会場に到着。
しかしETCっていいですね~。今回は実感しました。

さて会場には10時半過ぎに到着しましたが、すでに20台くらいのルノー車が集まっていました。まだ特にグループ別に分かれて停めているわけではなかったので真中辺に駐車しましたが、あとで端のほうに移動しました。

Bachiさんは事前にワッキーさんにアーシングキットを頼んであったので早速ワッキーさんと顔合わせをして、アーシングキットを受け取りいざ取り付け開始...ところが説明書がないということでワッキーさんのクルマのそばに移動。ここではワッキーさんがクリオのラニョッティーにキットを取り付け中なので、それを横目で見ながらBachiさんは格闘?開始。
でもその時の写真を撮っていなかった!!!