86b6fd35.jpg
最近リアのウインカーの色が妙に白く思っていました。Bachiさんにも車検平気なのかな~なんて言われたし。
で、先週土曜日カーショップに行きました。駐車場でバルブを外そうと格闘しましたが外れずでその時はあきらめました。
今日はタイヤカバーをルノーに持って来たので外し方を教えてもらい、外したのが画像のバルブです。
なんとまあオレンジの塗料がまだらに剥がれているではないですか!さわるとボロボロ剥がれます。なんたる品質!
全部剥がして予備のバルブにする事に決定!

他に今回の修理で交換されたリアゲート内装に面白いシールを発見しましたが、こちらは後日ご覧にいれましょう!お楽しみに。